彫刻基礎コースのaくん、tさん おめでとう!!

デッサン基礎科と彫刻科、油絵科、日本画科、芸術学科の基礎コースの合同デッサンコンクールが行われ、講評会と表彰式が2/14にありました。

彫刻基礎コースの学生が3つの賞を受賞しました。おめでとうございます。

藝大、美大を目指している高校1年生、2年生、受験を考えているその他のみなさん、これから本格的に勉強に取り組んで行こうと思っている方、観察することや大切な知識を身につけながら、いつも楽しく、自分で工夫して頑張っていきましょう。

そして友人や先生に気軽に相談したり、質問してみましょう。
それが目標達成のために意欲的にやれるコツだと思います。

彫刻科の基礎コースから学習している学生はここ3年間で、現役で2名、1浪で2名が、東京藝大の彫刻科に合格しています。^^ぜひ、彫刻基礎コースからの学習をお勧めします。

社会人の方も、高校生も、個人に会わせて対応して、熱心な受験生を応援しています。^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2009年2月15日 12:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手のデッサンあずかり」です。

次の記事は「鴨/塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。