優秀作品!1/12

夜間部では、自刻像&友人像の塑造(彫刻)の課題の講評会でした。基礎コースは自画像です。集中力が前よりも増して、雪が降りそうな寒い日でしたが、アトリエの中は熱気を感じます。^^
優秀作品が出ましたので、紹介します。

y.yくん(夜間部 現役生):骨格や首のつながりを自然に観察できていて、良い首像になってきました。顔の表現もメリハリがありますね!▼
20100112yamada.jpg

s.wくん(夜間部 現役生):初めての撮影にこちらも感動です。素直な観察と集中力で、独特で良い表現が出てきましたね。後は、体の形もイメージ出来るように表現していきましょう!▼
20100112watanabe.jpg

a.mさん(夜間部 現役生):こちらは友人像です。前後に動きのあるポーズで空間の取り込みがあって迫力がありました。柔らかい粘土付けも作品と合っていました。▼
20100112murata.jpg

夜間部と基礎コースの講評会の様子はこちら!大学入試センター試験の直前で少し少なめですけど...笑(^^):▼
20100112yakanbu.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年1月12日 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日の入直課題!」です。

次の記事は「今日の無色透明クラスはメヂチ模刻でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。