基礎科合同コンクール2010

毎年恒例の基礎科の合同デッサンコンクールが2/13日に行われました!
全デッサン基礎科クラスと、各科の基礎コース(日本画、油画、彫刻など) 合計 95名参加。天井が高く自然光の入る光のきれいな1-1アトリエに、熱心に描かれたデッサンがずらっと並びました。デッサンの採点に各科の先生が参加します。各科の特長と言える価値観の違いがあり当然、意見もぶつかり合い、真剣で熱く、いい採点ができました!その結果は後日、本館3階の展示スペースに展示されます。是非、見て下さいね。力作で、びっくりしますよ。
20100213kisozen.jpg 

▼なんと、彫刻基礎コースのm.kさん(高2):総合3位、銀賞受賞!!!しました。量感の意識もあり、彫刻的な迫力や触覚感のある良いデッサンになりました。本人にとっても今までで、一番良いデッサンになりました!おめでとう!!!
20100213kisokim.jpg
参加した皆さんも、このwebを見て受験を考えてる方も、これから目標を高く持って頑張って下さい。楽しみですね。(^v^)/
◆彫刻基礎コース:毎週 火,木,土曜日の17:00〜20:00です。参加したい方はいつでも見学自由です!お気軽にどうぞ〜。彫刻基礎コースより。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年2月14日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自刻像と友人像」です。

次の記事は「日曜日ですが、頑張っています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。