BBQ大会でパワーアップ!!

1学期も昨日終了しましたね。今日はその打ち上げをかねて、夜間部主催の大BBQ大会!です。
昼間部生も他の科からも、参加自由ですので、たくさんの参加者(27名)で、盛り上がりました!
みんなとっても元気に川で泳いだり、のびのび自然に触れて、バーベキューを楽しみました。
20100711bbq1.jpg
西武線の高麗駅からすぐの巾着田で、行いました。駅で記念撮影!下は、到着してすぐに、川へダイブ!!きれいで気持ちいい水でしたね。(^V^)/::
20100711bbq2.jpg
おいしい焼き肉と自家製キムチ、焼きそば、マシュマロ、などなど、おいしかったですね。
20100711bbq3.jpg
みんなたっぷり、自然を満喫して、お腹も満足!して夏期講習へのパワーをつけたのでした。
あっという間の時間でしたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年7月11日 21:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学期末コンクール!a出ました。」です。

次の記事は「夏季講習会スタート!^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。