プリマクラス 組モチーフデッサン

プリマクラスから先日行われた奴隷と塩ビシートの組みモチーフデッサンを紹介します。

異素材の組み合わせによって見えてくる質感の差や透明の塩ビシートの調子、光、空間をどう表現するかなど、難易度の高いモチーフですね。

いつも通りではなくもう一度モチーフから何が見えてくるかをよく考えるきっかけにできるといいですね。

S.Iさん
2022_09_17_IMG_9541.jpg
塩ビシートの透明感がよく表現できていますね。素材感の違いがよく伝わるデッサンです。

Y.Oさん
2022_09_17_IMG_9543.jpg
描写の狙いや見せ場の設定がしっかりしていて見やすい画面にできましたね。

S.Kさん
2022_09_17_IMG_9544.jpg
光の印象を上手く利用しながら空間や素材の質感を引き出していますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年9月21日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リポン モデル首像」です。

次の記事は「レクレーション〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。