« 公開コンまであと2課題! | メイン | デモスト特集 »

2022年10月22日

●石膏いろいろ

公開コンクールの前日に6時間で制作したデッサンを両クラス合わせて紹介します。

まずはプリマクラスから5点

Y.Uさん
2022_10_21_IMG_9834.jpg
描写がピタッと決まっていて目をひきました。明快さもいい感じです!

M.Tさん
2022_10_21_IMG_9836.jpg
アリアスの動きに柔らかく反応できていますね。影側の炭はさらに研究していきましょう!

S.Oさん
2022_10_21_IMG_9837.jpg
無理のない描写がいいですね。顔も似てます!

M.Sさん
2022_10_21_IMG_9838.jpg
逆光の空気感が心地よく表現できています。描写はもっと攻めて行きましょう!

P.Uさん
2022_10_22_IMG_9842.jpg
アムールらしいハーフトーンが抜群でした!腰はもう一歩!


リポンクラスからは2点です

K.Hさん
2022_10_21_IMG_9839.jpg
見上げの首から上の動きすごくいいですね!ここをこれだけ明快に押さえられるのは大したものです。

Y.Kさん
2022_10_21_IMG_9841.jpg
この位置からよく動きを表現できてますね。炭もいい感じです。脇腹付近にさらに微妙な稜線が走っているのが現れてくるとぐっとボトムがかっこよくなってきます。