« 2022入試直前コースのお知らせ | メイン | プリマクラス 円盤投げデッサン »

2022年11月19日

●ドージョー・リポン・ジョセフ・デッサン!

2学期末のコンクールまで残り数課題となってきました。
良い作品を出して、勢い付けてコンクールに臨みたいところです。

今回はジョセフの迫力、マチエール、空間の抜けなど気持ちの良いデッサンを選びました。

M.Hさん
2022_0383.jpg
手前と奥の距離感が気持ちよく出ています。
頭部やボディの重量感も逆光の感じもすばらしいですね!

Y.Kさん
400_0386.jpg
影側の色味が少し似てはいますが、細かい表情までこだわって気持ち良く描き込んでいます。

Y.Mさん
2022_0384.jpg
爽やかな光線で気持ちの良い空間を演出しています。
肘の描写もいいなかなか良い演出です。

Y.Kさん
2022_0385.jpg
下面が押さえられていますので、気持ちの良い見上げの視線が出ています。
立面の組み立てもちゃんとしています、底力がついてきましたね、この調子でいこう!!