« リポンクラス 特殊構成課題 | メイン | 大型模刻! »

2022年12月08日

●2学期最後の課題!

こちらサロン・ド・プリマクラスです。今日で二学期が終了しました!しばしこのクラスは解散になりますが、冬季講習でしっかりパワーアップしてまた再集合しましょう!
最後の課題はモリエールと木枠の組モチーフでした。色味も構成もかなり渋めですが、みなさん粘り強く画面に向き合っていました。
4点紹介します!

R.Tさん
2022_12_08_IMG_0527.jpg
情景的にモチーフを捉えられていますね。モリエールの視線と光がうまく響き合っています!

S.Oさん
2022_12_08_IIMG_0521.jpg
形態感が強く、厚みを感じる描写です。迫力あります!木枠が空間を助長する良いアクセントになっています!

S.Iさん
2022_12_08_IIMG_0522.jpg
肩、頭部、木枠の角などそれぞれの空間上での座標が正確に捉えられているので、モチーフが置かれた状況がスムーズに読み取れます。実力を感じる作品です!

Y.Uさん
2022_12_08_IIMG_0525.jpg
とにかく空間が綺麗です!見ていた景色を現実以上に魅力的に伝えられています。良い仕事しましたね!