« 夜間部ジョセフ! | メイン | 空間素描課題 »

2022年11月24日

●サロン・ド・プリマクラス St.ジョセフデッサン

先日の9時間でのジョセフのデッサン課題を紹介します。熱気と冷静を両立させられている作品が多くありましたね。まだじっくり時間が掛けられる時期です、毎課題大切にしながらしっかり描き切っていきましょう!プリマクラスから5点紹介します〜

M.Tさん
2022_11_22_IMG_0389.jpg
自然な色味を大切にしながら形を描き起こす仕事が安定してきました。見えた景色を本物以上に綺麗に捉えられています。

R.Tさん
2022_11_22_IMG_0399.jpg
魅力的なタッチと形態感がうまくハマりましたね。像の表面の情報よりも空間が先に伝わってきます。いい状態ですね。

S.Oさん
2022_11_22_IMG_0396.jpg
こちらは時間が少し短く、6時間で制作された作品です。描き出しから的確にモチーフを捉えられていたので密度も遜色ないです。集中できてます!

K.Oさん
2022_11_22_IMG_0398.jpg
気合い入ってますね〜。構造面が安定しているので安心して絵の内容を楽しめます。ジョセフが持つダイナミックな構成と怪しげなアルカイックスマイル、内容濃いデッサンです!

Y.Oさん
2022_11_22_IMG_0394.jpg
かっこいいデッサンですね〜。たっぷりとした炭使い、すごい迫力です!