« プリマクラス アバタ模刻 | メイン | リポンクラス ジョセフ&自主制作 »

2023年01月31日

●リポンの自刻像〜

ドウジョウリポンクラスです!

本日はアトリエ内会話ご法度で自刻像を制作しました。

やはり首像は楽しいですね〜みんな仕事を見てこちらもワクワクしていました!

自刻像ですのでイニシャルは控えています。

2023_01_30_IMG_9578.jpg
首付きからの表情、決まっていますね!カッコイイです〜

2023_01_30_IMG_9583.jpg
絶妙な顎のクイッ!!難しいポーズですが、自然に魅せています〜

2023_01_30_IMG_9576.jpg
この時期にピッタリのマフラー装飾!そして誰かを待っているような眼差し、いいですね。

2023_01_30_IMG_9584.jpg
自然な仕草に加え、流し目が憎いですね!左右の髪の量の違いも効いています〜

2023_01_30_IMG_9586.jpg
どこを見ているのか?焦点の合わなさがこの作品の奇妙な魅力です!こういうのが気になるんですよね。