« 30日開催決定!2023芸大合格者再現デモスト&座談会! | メイン | 2023芸大合格者再現デモスト&座談会! »

2023年03月29日

●春季講習会 手の塑像

春季講習も折り返し地点です!集中力上がってきてます!

先日、総合コースでは自身の手の塑像を11hで制作しました。
2日間通して丁寧な観察を重ねて、内容の豊富な作品が増えてきました。

その中から優秀作品を5点紹介します。

E.Sさん
2023_03_29_IMG_0296.jpg
後半につれて質感が増やしてこれました。こだわりがしっかり見所になっています!

C.Yさん
2023_03_29_IMG_0293.jpg
やわらかい空気感がいいです。ポーズ選びからも暖かさが伝わってきます!

T.Tさん
2023_03_29_IMG_0300.jpg
構成いいです!指のライン選びもとても綺麗です。

Y.Tさん(現役講習会生)
2023_03_29_IMG_0297.jpg
こちらもいい構成です!丁寧な仕事の積み重ねで自然なやわらかさがよく出ています。

I.Iさん(現役講習会生)
2023_03_29_IMG_0289.jpg
初の手の塑像です!まだ構造の不安定さは残りますが何よりかたちにする事への執着心がとても伝わります!この調子でじゃんじゃんつくってください!

谷内先生デモスト
2023_03_29_IMG_0305.jpg
2日間一緒に制作しました。堂々とした佇まいです!光と影が綺麗で、1本の構成でも見応えがありますね。ぜひ参考にしてください!