« 塑造色々2日目! | メイン | 新たなスタートへ »

2023年03月09日

●塑造色々3日目!

いよいよ明日が芸大の二次試験ですね。
最後の最後まで制作頑張りました!

まずは自刻像から!

2023_0116.jpg
不安と希望が入り混じったような何とも言えない良い表情です!

2023_0109.jpg
時間をかけて細部にこだわれました。
首や髪の毛のラインも頭部を引き立てています。

2023_0114.jpg
この人の体型まで感じさせる骨太な彫刻です。

現役入直生
2023_0117.jpg
人体の構造を研究しながら数を追うごとにしっかりした首像になりました。
この粘り強い探究心が大事です!

2023_0122.jpg
うっとりするような軸の変化と若々しい張り感が抜群です!

H.Sさん
2023_0112.jpg
骨の硬質感と手の柔らかさのギャップがいいですね。
親指の置き所にもセンスを感じます!

S.Hさん
2023_0121.jpg
写真では伝わりきれませんが指同士の響き合いが良い構成です!

S.Iさん
2023_0124.jpg
コーチンの堂々とした佇まいが出ています。
粘土付けのバリエーションも豊富で360度楽しめました!

では明日皆さんの集大成が出ることを祈っています。
頑張れ!!!