« 本日のあずかり | メイン | 今日の預かり作品 »

2008年02月28日

●コンクールあずかり作品と入試速報

昨日、コンクールがあり優秀作品が多数出ましたのでご紹介します。

デッサンはマルスとブロックを組み合わせたモチーフです。
トップのYさん。バチッと強いデッサンですね。aでした。
IMGP8966.jpg

2位のOくん。印象のいい大人っぽいデッサンですね。
IMGP8972.jpg

3位のSさん。しっかりとした構造のデッサンですね。
IMGP8964.jpg

4位のMさん。自然な表情と空間を持ったデッサンですね。
IMGP8953.jpg

素描は枕木に氷を縛り付けたモチーフです。時間とともに氷が溶けていく難しいモチーフ。
トップのNくん。シンプルですがキチッと決まったデッサンですね。意図がしっかりしています。
IMGP8952.jpg

Sさんの素描。構造のしっかりした安定感のあるデッサンですね。
IMGP8949.jpg

入直生のYさん。漂う空気感がきれいな作品ですね。
IMGP8941.jpg

同じく入直生のSくん。問題点はあるものの、強い実感のともなったインパクトのある絵ですね。
IMGP8944.jpg

今日は武蔵美の合格発表がありました。
先日の多摩美の結果と共にお伝えします。
合格した皆さんおめでとうございます。
残念な結果だった人は、悔しさを次につなげてください。

私立大学入試速報
多摩美術大学 彫刻学科 22名合格
武蔵野美術大学 彫刻学科 17名合格
合格者数は現時点で確認できているものです。補欠、センター方式を含みます。
今後、講習会生などの結果により変更になる可能性があります。