« 裸婦とアヒル | メイン | 5月最後の課題 »

2008年05月22日

●2008 年5月21日 彫刻科ソフトボール大会

快晴!みんなの元気いっぱいな姿が見れました!真っ赤に日焼けしながら、勝つために夢中になっている姿は、微笑ましくもあり、若さが羨ましくもあり。
まさしく、青春!という言葉がぴったりでした。
softball.jpg
ダイジェストはこちら↓↓↓↓↓↓↓

各チーム手作りの自慢のユニフォームで登場!
CIMG3717.jpg
CIMG3720.jpg
CIMG3726.jpg
いよいよプレイボール!主任の侍打法です。
IMG_9560.jpg
阿部くんの豪快なスイングも・・・。
IMG_9562.jpg
ほのぼのしたチーム。
IMG_9563.jpg
IMG_9571.jpg
IMG_9572.jpg
ちょっと怪しいチーム
IMG_9580.jpg
IMG_9597.jpg
IMG_9598.jpg
元気いっぱいなチーム
IMG_9618.jpg
IMG_9718.jpg
終了後は皆でグラウンド整備。整備も全力です。
IMG_9741.jpg
表彰式ではMVPの発表!商品をもらい喜ぶYさん
IMG_9810.jpg
全員で記念撮影!
IMG_9825.jpg
今年はOB参加が少なかったのでしたが、そんなことを感じさせない元気でパワフルでにぎやかで笑顔の絶えない最高な一日となりました。天気にも恵まれ心地よい空気を全身に吸い込み皆リフレッシュできたと思います!