« 手の塑造 | メイン | St.ジョセフのあずかり作品がでました! »

2009年02月06日

●コンクールあずかり作品

本日デッサンコンクールがありました。
ジョルジョにビニールを巻き付けたデリケートな課題。
Y.Aさんのデッサン。描写は弱いですが空間が綺麗な透明感のあるデッサンですね。
IMGP2202.jpg
I.Gくんのデッサン。完成度の高い作品ですね。画面全体に意識が行き渡っています。
IMGP2200.jpg

こちらは先日の手の塑造。
秀作が沢山でましたので、いくつか紹介します。
A.Sさんの作品。思い切って新しいことにチャレンジしていますね。面白くなってきました。
IMGP2208.jpg
M.Sさんの作品。自然な手の表情を上手く形に置き換えている、センスある作品ですね。
IMGP2213.jpg
N.Sさんの作品。シンメトリーの中に手の自由なラインを生かした作品。形がきれいですね。
IMGP2217.jpg
Y.Uくんの作品。力強い手の表情を迫力をもって表現してくれました。
しっかりとした力を感じます。
IMGP2221.jpg