« 友人像 | メイン | 空間デッサン »

2009年05月16日

●ソフトボール大会!!

彫刻科恒例、ソフトボール大会が5/14に開催されました!!

鋭いスイング、意外な人のレーザービーム、応援から生まれるチームワークなど、皆さんの意外な一面が垣間見れ、とても楽しかったですね。ビバ・アクティブ彫刻科!

今年は女性特別ルールを導入したので、みんなの活躍の場が広がりました。熱い一日を写真で振り返ってみましょう。

_MG_9674.JPG
一日を締めくくった集合写真。青春フォトグラフィー。

_MG_9674.JPG
Mくんの司会による開会式。若手3人衆による選手宣誓がさわやかでした。

_MG_9674.JPG
Sさんの全球全力投球。コントロールよりも球威!

_MG_9674.JPG
女房役のUくん。手が痛い?

_MG_9674.JPG
素直な球筋、抜群のコントロールのSさん。身体能力高し!

_MG_9674.JPG
Mさんの選球眼とさわやかスイング。

_MG_9674.JPG
献身的キャッチングとスマイルでチームを支えたSくん。

_MG_9674.JPG
球筋を見極めるN先生。よく飛ばしてました。

_MG_9674.JPG
Nさんの粘り強い投球。フォロースルーも綺麗ですね。

_MG_9674.JPG
守備につくSさんとYさん。女子で固める内野陣。

_MG_9674.JPG
教員チームWさん、貫禄の打席。

_MG_9674.JPG
フォームの見直しにより球速をアップさせたYさん。

_MG_9674.JPG
A先生の鋭い振り。

_MG_9674.JPG
Iくんの大根みじん切り打法。

_MG_9674.JPG
イエーイ

_MG_9674.JPG
ストライク?

_MG_9674.JPG
体のバネを感じますね。

_MG_9674.JPG
Sくんの全力スイング。

_MG_9674.JPG
MVPのYさん。剛速球とコントロールで勝ち取りました。

_MG_9674.JPG
謎の賞をもらうAくん。

_MG_9674.JPG
優勝のシバイヌチーム。

_MG_9674.JPG
アーティスチックなTシャツ?