« 夏季講習会前期スタート! | メイン | 本日のあずかり作品 »

2009年07月31日

●夏季デッサン前期コースあずかり作品

元気なデッサンコース、あずかり作品が出ました。夏季講習会初かもです。

今回は石膏の中でも少し気分を変えて取り組める、セレネの馬頭です。大きな空間と質感のバリエーションがとても面白い像ですね。

Y.Iくんの作品です。ハイキーなトーンを上手く使いながらも触覚感まで迫っていけましたね。このレベルの画面の強度を維持して行ってもらいたいです!

DSC_0411.jpg

T.Aくんの作品です。見上げの位置から、調子の変化をキッチリと追い切って緊張感のある完成度まで追い込めました。調子の流れも自然になってきました。

DSC_0413.jpg

Y.Yくん、現役生の作品です。形は若干狂っているものの現役生らしい素直な描写と透明感のある炭で対象に向かっていますね。

DSC_0412.jpg

皆さん暑さに負けず、ガンガン良いデッサンを描いていってください。