« 高校2年生16歳のあずかりデッサン | メイン | 大学入試センター試験の申し込み10/14まで! »

2009年10月03日

●今日は、七面鳥でした!

N.Sさんの作品です!
形態をガッチリ掴みながら、完成イメージに向けて、再構成がしっかり出来ています。
迫力のある、七面鳥ですね。
DSC_00011.jpg

Y.Uの作品です。
全体にぬかりなく制作が出来ています。粘土の表情にもバリエーションがあり、活き活きとしていて、意気込みを感じます。
DSC_00111.jpg

今日は、吉田朗先生の彫刻論がありました。自身の作品から始まり、影響を受けた作家、同年代の30代前後の活躍している作家の紹介、先日出品した台湾でのアートフェアーの模様など、自分の制作に対する態度、考えの率直な話もありました。実制作、展示を通してリアリティーあるコメントはとても刺激になりましたね。
DSC_00241.jpg
DSC_00251.jpg