« 今日の優秀作品紹介! | メイン | 本日あずかり作品アムール/マルスとミミズク »

2009年12月15日

●冬季講習会 特別ゼミのススメ!

初日から夜間では人体デッサンゼミが始まっています。2日ごと、いろいろなゼミがありますので、すでに講習会が始まっているからと、遠慮していた学生、または、高校があって昼はこられない学生さんでも、まだ、受講チャンスがあります。前期の夜間だけでも今回の冬季講習会は長いので、少しでも多く経験を積んで学びたいという学生には大きなチャンスといえます。ゼミのカリキュラムや日程は彫刻科の本-1アトリエ横の掲示板を確認してみて下さい。

いよいよ、明日からは、昼間部の先生による、特別ゼミが始まります。
(明日〜2日間はN先生:テーマは、藝大合格ゼミ!実力アップのマル秘プリントも配布予定!)
このゼミはすべて10名という定員がありますが、人気のため、あと数名は受け付けるそうです。まだ申込をしてないけど、ぜひ、受けたい!という学生さんは、明日の早朝、または昼頃までに、お申込みしてみて下さい。(*定員がいっぱいになっている場合があります。ご注意下さい。このゼミは今回の冬季講習会のみの特別割引料金で受けられますので、とてもお得です。詳しくは事務受付または、彫刻科教官室、先生方までお気軽に聞いて下さいね。)

特別ゼミ担当の各先生も気合いを入れて皆さんのために準備をしておりますので、お楽しみに!
(^0^)/