« 現役生のマルストルソ | メイン | 後期 夜間特別ゼミ!も、おすすめです! »

2009年12月23日

●冬季講習会 後期スタート!&優秀作品紹介!

いよいよ、冬季講習会後期もスタートしましたね。みなさん熱気ある制作に講師陣も気合いを入れて頑張っています。^^

◆今日の藝大コースAクラスの「ヘルメス」木炭デッサン(5.5時間)の優秀作品の紹介です。下はa.yさん。全体的なまとまりは良いですね。顔の印象がもう少し骨格的に正確なベースの上にあるとさらに良かったです。また周り込みの形に皆さんも厳しく丁寧に描いていきましょう。▼
1223ya.jpg


こちらはn.sさん、明快な存在感が中でもひときわ目立っていましたね。少しおでこの形が正確に見れたら良かったですね。でもインパクトある部分は見習えるデッサンです。皆さん参考にしてみては。^^▼
1223se.jpg


◆藝大Bコースは、ジョルジョの模刻でした。
y.u君の作品です。
仕事が柔らかく、ジョルジョらしさ出ています。目の印象がもう少し、なじむと良いですね!
IMGP3601s.jpg