« 冬季講習会も、あと2日! | メイン | 只今、コンクール採点中! »

2009年12月29日

●今日の優秀塑造作品紹介!

藝大コースAクラス「手とビニール袋に水」の構成。
優秀作品の紹介です。
A.Aさん:手の生命感がとても良かったですね。構成もシンプルですっきりした空間の心地よさがありました。▼
1229arai.jpg
K.Y君:きちっとした造り込みのある、素直な作品になりました。構成の工夫も勉強になったかな。▼
1229yamadakou.jpg

A.Yさん:手の表現が良い観察ですね。造り込み重視の作品です。構成課題は一つ一つのクオリティーも求められていますから大切ですね。▼
1229yamadaaki.jpg

N.Sさん:高さのある見せ方で、構成されていました。両手の動きの変化があってとても良い構成でしたよ。▼
1229sekiya.jpg

S.Sくん:手を増やす人もいますが、ビニール袋の方を増やした人は珍しくて、目立っていましたね。空間を考えて構成出来たのが良かったですね。▼
1229sugii.jpg

Y.Mくん(現役生):構成を途中で変更したり出来て、おもしろい構成に修正出来たのが良かったですね。粘土のリズムもとても柔らかくなって良かったです。▼
1229murata.jpg

たくさん良い作品がでましたね。この調子で新年からの入直も楽しみですね。今年最後の塑造盛り上りました!(^u^)/明日は冬季講習会最終日です!コンクールの採点中課題なども全力で描いて、良い実技の締めくくりになりますように!ファイト!