« 明日はセンター試験! | メイン | センター試験をおえて »

2010年01月16日

●彫刻基礎コース!

今日は大学入試センター試験、1日目でしたね。受験生のみなさんお疲れさま。そして、明日は数学と理科ですね、受ける学生は、もう一踏ん張り。ファイト!!

20100116kiso.jpg
▲写真は今日の彫刻基礎コースの制作風景[牛骨の模刻]です。
火木土クラスで、頑張ってる学生たちです。今日の仕事で、印象が牛骨らしくなってきました。とても良かったですよ。構造や形の見方、基本を大切に、表面だけではない彫刻的な見方が出来るようにみんな集中していました。また、夜間部の学生で、センター試験後に実技をやっている姿をみました。感動...(^^);
★入試直前講座は月曜日からコンクールですね。センター試験が終われば、いよいよ実技に専念出来ますね。みなさんを応援しています!(^0^)/