« 人体デッサン | メイン | 手とゴムボール 自画像 »

2010年02月01日

●夜間部デッサンコンクール!

夜間部でのコンクール優秀作品を紹介します。(^0^)/
課題は「ブルータス」木炭デッサン。

▼a.sさん 1位:印象がとても良くなりました!入試では、構造と同様に大切なポイントですね。木炭の調子にも幅があり、きれいな空間表現になりました。細部への執着がもう少しです。これからが楽しみですね。
20100130sa.jpg

▼y.mくん 2位:こちらは細部の描写力がついてきました。なかなか良いです。後は、頭部など画面の隅まで、形にしていきましょう!もう少しで a レベルになりそうですよ!
20100130mu.jpg

■高校生中心ですが、盛り上がったデッサンコンクールになりました。これからの授業でさらに実力アップをしていきます。もうすぐ入直に来る学生もまだ間に合うので、頑張りましょうね!!応援してます。
また、東京藝大受験する方で、すいどーばたのオープン実技コンクール2/20に参加したい外部生は、お早めに、メール等で、お申込下さい。(定員30名まで。先着順です!!)実力試しにぜひ!!!