« いよいよ今週末彫刻科オープンコンクールです! | メイン | 今日の夜間部課題は「鳩」彫刻! »

2010年02月18日

●クラスが変わり、フォーンデッサンとメヂチ模刻。

今日も、フォーンは勢いのあるデッサンが出ました!

模刻は、やや多浪生がお疲れ気味でアバタに向かう学生多し!
メヂチも、頑張ってはいましたが、大きく形を見る学生がやや少なかった印象でした。
次のジョルジョ模刻でまた頑張りましょう!

K.Yさんの作品。
頭部のサイズが少し小さいですが、しっかりした強さがあります!
この調子で行きましょう!
20100218karin.jpg

M.Sさんの作品。
しっかり面で追っていく仕事が出来ています!早めに作り込みに入れると良いですね。
20100218syouji.jpg

Y.U君の作品。
6時間で調度良い仕上がりです!硬くならずにしっかり形が追えています!
20100218urushi.jpg

こちらはフォーン、S.Mさんの作品です。やっぱり現役生!この時期は上がって来ますね。がっちりとらえつつ、白さもいかして描ききっています。良いレベルまできていますね。
DSC_0094s.jpg

この時期は集中力!五感を解放し、ガンガン描ききっていきましょう!