« ☆スカラシップ! | メイン | 藝大合格率の比較!! »

2010年04月04日

●春季講習会 終了! 

参加したみなさん、春季講習会本当にお疲れさまでした!良く頑張りましたね!
2010sss.jpg
今年もみんなすごく良い集中力で驚く程でした!もうすぐ受験出来そうな雰囲気でした。良い作品も課題ごとに増えてきました!

最終課題の裸婦立像素描の優秀作品を紹介します!
n.nさん:構図やバランスも良く、空間もきれいな良いデッサンになりました!課題の量感や質感も出来てきましたね。
20100404nn.jpg

m.aくん:バランスのとれた力強いデッサンになりましたね。描写のリズムも良いのでこの集中力をこれからも楽しみにしています!
20100404ark.jpg

h.gさん:背面の位置でもモデルさんらしさが出ていて、リアリティーのある生き生きした線も効果的なデッサンです!クロッキー力を感じる1枚ですね。
20100404hg.jpg

s.hくん:今まで以上に形がはっきりしてきましたね。春季講習会の収穫が多い気がします。Good!
20100404sh.jpg

今回学んだ基本(構図、動き、構造理解など)を大切に、新学期からもそれぞれの場所で、頑張っていってください。
*すいどーばた美術学院は 4 /10 (土)〜のスタートです。新規の学生も、心よりお待ちしております。一緒に頑張りましょう!!          彫刻科