« 自由制作あと2日! | メイン | 自由制作講評会 »

2010年06月11日

●自由制作 あと一日

明日の展示初日に向けてみんなラストスパートです!!明日は13:00からアーティストトークです。自分の作品についてコメントしてください。それぞれ考えや思いがあることでしょう。作品を前にして語ることは緊張しますが、そこから気付くことも沢山あります。あと少しガンバレ!!

2010_06_11_DSC_0002.jpg
石膏取りですね。アレ!?学生じゃない人が写っています。講師もスポット参戦です!

2010_06_11_DSC_0003.jpg
何かにペイントを施しています。表現の幅、広げてます。

2010_06_11_DSC_0004.jpg
割り出しは慎重かつ大胆に!(蝶のように舞い、蜂のように刺すですか?)

2010_06_11_DSC_0005.jpg
試行錯誤してます。(うーん 終わらないヨー)

2010_06_11_DSC_0007.jpg
この作品、実はカラフルなんです。

2010_06_11_DSC_0009.jpg
わかり難いですが、作品がつくる影が撮りたかったのです。