« 夜間塑造コース「アヒル」 | メイン | 動物塑造 ニワトリ »

2010年08月03日

●今日の芸大Bクラスの組石膏デッサン

S.A君のデッサンです。
構図で空間を広く取り込んできた事もあり、責任のある仕事が出来ています。繊細さが入ってきました。
奥の画面作りにもっと言い切りが欲しいですね。
2010_08_03DSC_0001.jpg

T.N君のデッサンです。
出だしからイメージを強く持って取り組めた1枚ですね。ハーフトーンを使いながら光を上手く感じれています。両横にある空間にもっと突っ込んで仕事が出来たら良かったですね。
2010_08_03DSC_0025.jpg

Y.U君のデッサンです。
いい構図を選びながら意欲を持って取り組めています。少しハレーションを起こしていましたが、全体感が復活してきました。ここからもうワンパンチあれば、説得力が増します。
2010_08_03DSC_0018.jpg

N.Nさんのデッサンです。
力がありますね。綺麗な色味で画面作りが出来ています。視点もしっかりしていて良いです。もう1色、白の明快さが欲しい所ですが完成度の高いデッサンです。
2010_08_03DSC_0012.jpg