« 基礎科塑造実習 月水金コース | メイン | 吉田朗彫刻論とジョルジョ胸像模刻 »

2010年09月17日

●今日の基礎科塑造実習 月水金コース〜

月水金コースの塑造実習も今日で3日目です。講評も入れると制作出来るのはあと1日です。だいぶ大詰めになってきましたね。まだ途中ですがいくつか作品の紹介です。

こちらはデモンストレーションをしてくれている浪人生の作品。上手ですね。
2010_09_17DSC_0645.jpg

密度が上がってきてます。説得力出てきてます。
2010_09_17DSC_0648.jpg

こちらはまだベースですが垂木を上手に使ってますね。がんばれ〜
2010_09_17DSC_0652.jpg

安定感がありますね。この調子で!
2010_09_17DSC_0653.jpg

全体感が出てきてます。味のある粘土付けですね。
2010_09_17DSC_0657.jpg

こちらも形に対する食いつきが出てきています。顔への集中力がいいですね。
2010_09_17DSC_0663.jpg

こちらもまだベースですが、良い仕事です。初めてとは思えませんね。
2010_09_17DSC_0668.jpg

骨格を意識した仕事が出来てきました。この先が楽しみですね。
2010_09_17DSC_0670.jpg

たくさん作品を紹介しましたが、他のみんなもいい感じで仕上がってきています。
さあ、最後の追い上げだ〜!!