« 倍版と構成 | メイン | チェック!!冬季講習のススメ! »

2010年10月17日

●夜間部と彫刻基礎コースの作品紹介 & お知らせ

夜間部と彫刻基礎コースの作品紹介します。
夜間部生はこのごろ本当に良い集中力を出せるようになってきましたね。みんな、かなり伸びてきました!!
20101016ydo.jpg
<夜間部>奴隷全身像 木炭紙倍判
20101016yaoh.jpg
▲高校3年生のc.oさん:力強くて量感もありますね。細部の描写も的確になってきたので、完成度や質感、色幅の調子のリズムまで良くなってきました。特に、現役生全般に言える構造の理解という大きなテーマが彼女はしっかり出来ています。

20101016yaen.jpg
▲こちらは、s.eくん:集中力が抜群のデッサンです。形に対する執着心と観察力が感じられるようになり表現力もついてきました。より正確な形の確認をこれからさらにアップさせていきましょう。これなら東京藝大 現役合格も可能です〜ファイト (^v^)

<彫刻基礎コース>ブルータス
20101014kya.jpg
▲ 高校2年生のh.yさん:魅力がいっぱいのデッサンです。構図、動きの理解、印象もかなり良くなってきました。形の探りも良く、見応えのある凹凸が目を引き、良い描写です。このデッサンで質感や空間表現に深みが増しました。今後が楽しみです。(^0^)/

<お知らせ>
サーバーシステムの変更に伴い、学内生サイトのトップページアドレスが11月8日に変更になります。そのため、今までの学内生サイトは終了になります。長い間ありがとうございました。新しい学内生サイトをお楽しみに!
尚、2007年から現在〜の学生作品のページはこれからも見ることができます。
2010年度 学生作品のTopページへは→こちらです。
(まだ知らない学生で、見たい方は教員室でIDとパスワードを聞いて下さい。)環境により見られない場合があります。ご了承下さい。<推奨:iPhone、iPod touch、iPad、その他のスマートフォン、Intel Mac、Windows7等, ソフト:Safari3以上、Firefox3以上 で見ることができます。>