« センター学科のお知らせです。 | メイン | Galleryページを更新しました。今回は 2010年 冬季講習出題モチーフ特集です »

2010年12月04日

●夜間部 自画像 優秀作品紹介!

夜間部では、2学期後半のテーマとして「人体理解」を主に素描と塑造のバランスを保ちながら取り組んできました。その締めくくりに自画像をコンテ、または鉛筆で描きました。
初めてのコンテという学生もいましたが、みんな元気良く描きました!!今日は2点紹介します。

s.eくん(高校3年生):前回も預かりになりましたが、今回の方が初めてのコンテでも、自分の印象がより出せたし、描き込みも良くなりましたね。あずかりです!(^v^)/
20101204yaenkd.jpg


k.fさん(高校3年生):こちらも優秀作品です。空気感や構図のバランス等も絶妙で良いですね。引き込まれそうな表情や繊細な描き込みも魅力です。胸部まで丁寧に描けると預かりですね。次に期待してます!
20101204yafmzn.jpg