« 彫刻科よりお知らせ | メイン | 新学期スタート! »

2011年04月11日

●いよいよ明日から新学期!

長い春休みも終わり、いよいよ明日から新学期が始まります。
一年を通してすいどーばたで過ごすにあたって大切な日です。
少し早めに来て、教室の雰囲気を確認したりして心の準備をしてください。

ガイダンスは9時からになります。
新たな気持ちで集まってください。

その後、学科試験があります。
こちらもとても重要な試験です。
しっかり準備して来てください。
筆記用具も忘れずに。


今日は、教員室の大掃除と模様替えを大々的に行いました。
この10年ほとんど変わらなかった配置を大きく変えて、学生が参考作品や本棚を閲覧しやすくしました。
とても開放感があり、明るい雰囲気になりましたので、立ち寄ってみてくださいね。
手伝ってくれた数名の学生諸君、ありがとうございました。

2011_4_11_DSC_5984.jpg
元の状態  これはこれで熟成を感じますね。

2011_4_11_DSC_5990.jpg
とりあえず、荷物をすべて出しました。驚きの多さ! 大量です!!

2011_4_11_DSC_6005.jpg
からっぽです。

20011_4_11_DSC_6025.jpg
そしてこれが新しい教員室です!! すばらしい開放感、仕事がはかどる配置、マスク姿の吉田先生。

では明日、みなさんお会いしましょう!