« Galleryページを更新しました。今回は 2011年 クロッキー特集 です | メイン | 彫刻科オープンコンクールのお知らせ!! »

2011年05月22日

●通信教育で実力アップを!

すいどーばた美術学院 彫刻科では、6月19日には、Openデッサンコンクール!があります。自分の実力判定やライバルとの交流の場にもぜひ、おススメです。すいどーばた美術学院に遠距離で通えない学生もぜひ参加してみて下さい。必ず、収穫があることでしょう!今だからこそ、大切な基本の確認をしましょう!

夏季講習会やOpenコンクール、さらに、通信教育で、確実に実力アップを目指しましょう!

☆☆☆通信教育は実績もあります!☆☆☆
彫刻科の通信教育は2008年、2009年と、東京藝大に2年連続、現役合格者!また、今年は昼間部から(1浪、通信教育のOGのtさん)東京藝大に合格しています。基礎力があってこその結果ですね!さらに、夜間部からeくんが東京藝大現役合格しています。

今からでも充分、間に合います。今、実技に悩んでいる、迷っている学生の皆さん、勇気を出して高い目標をしっかり持って挑戦してみてください。
出来ると思えば、必ず出来るものです。(^^)応援しています。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
彫刻科通信教育では、MacやiPhone4,iPad2,iPod touchなどで、テレビ電話を使って直接指導も出来るようになりました。なかなか添削だけでは伝わりにくい事が塑造などではありましたが、好きな時間に、メールで予約して頂ければ、学生の都合に合わせて通信の担当がテレビ電話で指導致します。
20110522Tushin.jpg

*通信機材は自分で準備して頂く必要があります。
*(スカイプなどでも対応できますので、パソコンの環境が整っている学生はMac book、iPhone4、iPad2、iPod touchがなくても通信可能です。)