« 自由制作 中盤戦!! | メイン | 自由制作 今日の制作風景 »

2011年06月09日

●自由制作 あと二日!

みんなの眼差し
作品を作る過程では、作業であったりノミ研ぎであったり、一旦作品が見えなくなる時間があります。自分のイメージした作品が形となって目の前に現れるのを早く見たい!
との一心で、みんな時間や体力、イメージと格闘しています。
2011_6_9_DSC_6946.jpg

2011_6_9_DSC_6951.jpg

2011_6_9_DSC_6947.jpg


何かを自分の手で生み出すことって、人を真剣にさせます。また確実に成長へと導いていってくれます。キラキラしていますね!
2011_6_9_DSC_6950.jpg

自宅で制作をしている人たち、またはどばたで制作している学生へ。

事実上明日で制作は終了です。次の日の土曜日は10時30分までにセッティング終了、11時から講評ですので、展示場所を他の人と共有している人たちは特に、当日は早めに話し合いながら空間を作って下さいね!
作品周辺を綺麗に掃除しながら作品と空間の関係性も見てください。
実制作以外にも気を使うことは色々ありますね!