« 夏季講習会スタートしました! | メイン | デモンストレーション!第2弾! »

2011年07月19日

●『2011合格者体験記特集』 と『彫刻科タイムズ 7.8月号』をアップしました

インタビュー第17弾 『2011合格者体験記特集』 をアップしました

昨年度の合格者の中から、現役生、一浪生、留学生といろいろなキャリアの受験生が合格者体験記という形でまとめてくれました。すいどーばたへ来たきっかけや、実技で意識していたこと、受験生時代を振り返ってなど、合格につながったポイントを文章にまとめてくれています。
メニューバーのインタビューから御覧になって下さい。(PCのみ 携帯からは御覧になれません)


彫刻科タイムズ 7.8月号 をアップしました

彫刻をはじめたばかり! これから彫刻をはじめたい! そんなみなさんに向けて すいどーばた彫刻科タイムズ編集部が毎月おおくりする彫刻科タイムズ!
校内掲示も注目の的、毎月楽しみにしている方も多いと思います。夏季講習会へのアドバイスや学期末コンクールの結果、ちょっとうれしいごはんのコーナーなど内容満載でお送りします。
homeと日常ブログのページの右上 緑のバナーからご覧に慣れます。(パソコンからご覧になれます)