« 夜間人体彫刻コース! | メイン | デモンストレーション 第3弾 »

2011年07月21日

●デモンストレーターと講評会

今日は昨日からの2名のデモンストレーション作品を鑑賞、解説と各自の感想や学生へのアドバイスをいただきました。

とっても完成度のある作品で、どちらもさすが藝大生!という感じでしたね。学生のみんなには良い参考作品になったと思います。デモストのお二人本当にお疲れさまでした。

印象に残った事、、

実技の始まりから、良い緊張感をもって、かなり強い集中力を感じました。

. . . 勉強になりますね。

20110721kksk.jpg
講評会風景

最後にデモンストレーションしたSくんから「楽しくやらないと、、と自分が浪人のとき気がついて、頑張った。」という感想も前向きな考えで励みになりますね。