« ジョルジョとテープ | メイン | ブルータス模刻 芸大Bクラス »

2011年08月18日

●奴隷デッサン 芸大Aクラス

今日は3枚預かりました!(^ ^ );/期待しているよ。。

N.Nさん:空間的な自然さがとても良いです。以前より、周り込みの形もしっかりしてきて魅力に繋がっています。この調子で最後のコンクールも行ってみよう!
2011_8_18_IMG_2918.jpg


Y.Uくん:石膏像に触るような感覚がより強くなってきていい表現になってきました。説得力あるデッサンになりました。もっと積極的に攻めていいです。明日もこの調子でいきましょう!
2011_8_18_IMG_2919.jpg

R.Nさん:石膏の印象も白さもいい感じですね。完成度が上がって理想的なビジョンがみえてきたのが良かったです。うーん!今後が楽しみになってきたね。
20110818riDSC_9763.jpg