« 鳩の素描 | メイン | 今年も出来ました!合格者ポストカード! »

2011年08月03日

●夜間の描き出しコンクールゼミ

今日から夜間のゼミでは、「描き出しコンクール」ゼミです。
やる気のある学生、およそ20名の参加がありました。

このゼミは4日間で、4つの石膏像の描き出しをしながら、像の動きの理解や空間の意識をメインに練習し、塑造的な感覚を使ってデッサンをすることで形の正確さを今までのレベルよりアップすることを目標にしています。

制作の様子。
20110803yzkc1.jpg
20110803yzkc2.jpg
4日後が楽しみです。。明日からはコンクールなので、ランク付けもできるかな。。。

*このゼミは、1日からの参加が出来ますので、まだデッサンが少し不安だな〜と思う方は、ぜひ参加してみて下さいね。。(^0^)/