« 2学期初コンクール | メイン | 人体デッサン »

2011年09月26日

●基礎科塑造実習 月水金コース講評

今日は塑造体験・月水金コースの講評でした。先日の台風の影響もあり制作時間は2日間(6時間)と短いものになってしまいました。やはり皆さんもっと作りたいという気持ちが強かったですね。残念です。ですが、皆さん短いなりに頑張りました。途中であったりはするものの、だからこそ見えるものがあったようにも思います。ただただ作り込むだけではないものがそこにはありました。機会があったら、またぜひ塑造してみて下さいね!では、ズラッと紹介です。 2011_09_26DSC_0161.jpg2011_09_26DSC_0162.jpg 2011_09_26DSC_0163.jpg2011_09_26DSC_0164.jpg 2011_09_26DSC_0166.jpg2011_09_26DSC_0167.jpg 2011_09_26DSC_0168.jpg2011_09_26DSC_0169.jpg 2011_09_26DSC_0171.jpg