« 夜間部 自刻像 | メイン | 自刻像  »

2011年11月01日

●自刻像

こちらはひみつクラスです。
9hで自刻像をつくりました。2学期のはじめ骨格標本をつかっての実技やクロッキーをベースに動物をつくってみたりと色々な方向から塑造の強化をはかりましたね。記憶やメモなど見直しながら仕事を進めてください。

今日の撮影作品は3点です!

Y.Mくんの作品
髪型を中心に、がっちり作り込んでいく方向性が噛み合ってきましたね。横からや斜めから組み立てた流れのラインも綺麗です。
2011_11_1_DSC_1211.jpg


H.Gさんの作品
柔らかい空間が魅力ですね。表情の表現と形の追求のバランスが良いですね。
2011_11_1_DSC_1212.jpg

H.Sさんの作品
近場で見ても遠目で見ても強い作品です。中から感じられる張りがしっかりしていて、存在感があります。
2011_11_1_DSC_1210.jpg