« ガッタメラータ | メイン | 全国公開コンクール 上位デッサンと各講師からの総評コメントをアップしました »

2011年11月05日

●本日はお疲れさまでした。

本日は全国公開実技コンクールがありました。
参加した皆様お疲れさまでした。
出来はどうでしたか?
明日は9:00から、全体講評と表彰式があり、その後個別講評に別れ一点一点講評します。
お昼を挟んで午後13:30からは彫刻家 小谷元彦氏の講演会があります。
そちらもお楽しみに。小谷さんに質問も受け付けますので、聞きたいことがありましたら、思い切って聞いてみてくださいね。

その後、夕方までは、講師の方々はおりますので、個別にみて欲しい作品があれは、持って来て見てもらってください。

ては、明日を楽しみに。