« 塑造強化は自刻像! | メイン | ジョルジョの模刻 »

2011年12月22日

●明日から冬季講習会後期が始まります。

明日から講習会後期が始まります。
高校も冬休みに入り、高校生もいよいよ本腰入れて制作できますね。
思いっきり行きましょう。

明日は芸大総合コースの後期クラス分けがあります。
このコースの受講者は、アトリエ前に名簿を貼り出しますので
自分のクラスを確認してください。(前期から継続の学生は同じクラスです。)
クラスにより課題が違いますので、明日は塑造とデッサンの両方の準備をして来てください。

塑造強化コースと夜間の各コースは予定表通りとなりますので、
各自準備してきてください。