« 冬季講習会のコース案内 | メイン | 2学期お疲れさまでした!! »

2011年12月03日

●現役生の預かり作品UP!

夜間部でもコンクールで、預かり作品が出ましたので、紹介します!(^^)

デッサンコンクール(ラオコーン)木炭デッサン
夜間部1位 S.Yくん(高校3年生):日頃の成果を出せていい作品になりましたね。頑張りました!緊張感をもって印象をあわせられたのが良かったですね。動きや全体感をこれからも気をつけていって下さいね。
20111203yyoshiDSC_1432.JPG

夜間部2位 H.Yさん(高校3年生):粘り強い観察力がいい結果になりました。味わいがあって質感も出てきてとても良いデッサンになりました。顔の形が想像出来るとさらに良かったですね。これからが楽しみです。
20111203yyasuDSC_1434.JPG

素描コンクール(裸婦立像)鉛筆デッサン
夜間部1位 Y.Dさん(高校3年生):素直な観察が良い表現になりました。モデルさんの印象やバランスをしっかり描きました。細部まで丁寧に描けているところが魅力のデッサンになっています。重心について、これからも気をつけていきましょう。
20111203ydoiDSC_1433.JPG

*夜間部も2学期終了まで、塑造コンクールがありますので期待しています。
下の記事にもありますが、冬季講習会も元気に取り組んで実力アップしちゃおう!!