« 裸婦立像デッサン | メイン | 高校生コンクールのお知らせ! »

2012年02月02日

●夜間部 人体デッサン

今日は夜間部でも人体デッサン。優秀作品を3点紹介します。

夜間部Y.Dさん(現役生):のびのびした木炭の扱いで人体の柔らかさ、力強さが良く描けました。堂々とした構図やスケール感も魅力ですね。(^G^ )
20120202ydDSC_2671.jpg

夜間部H.Yさん(現役生):始めはくすみがちな調子がありましたが、すっきりして明快さも出てきました。最後には空間性も美しくなりました。重心や動きにも反応していて彫刻的にもしっかり理解出来たレベルの高いデッサンになりましたね。(^V ^ )
20120202yyDSC_2674.jpg

入試直前夜間部M.Yさん(現役生):すっきりした光と量感の分かりやすい表現が素直で良い印象です。丁寧な質感表現やクロッキー的な強弱のある線を上手く使って描けましたね。(^0 ^ )
20120202ymtDSC_2669.jpg

明日2/3は節分ですが、東京造形大学の入試が始まりますね。みなさん豆まき気分で元気よく、描いてきて下さい!ファイトー!