« 学院生、入直生に連絡です。 | メイン | 芸大2次の2日目 »

2012年03月07日

●内部生に連絡とまだまだ伸びてます!!

今日は芸大の2次素描でしたね。
自分で任意のモチーフを造り、それを素描をする課題でした。
発想をもとに構成力と素描力、両方を求められたのではないでしょうか?

そんな中、粘土の対策をしました!

その中で気合いの入った一品。

N.Oくんの塑造
2012_03_07_IMG_0055.jpg

シンプルなポーズに力強さと緊張感を感じます。ふわふわしてしまうこの時期にこういったビシッと仕事、いいですね。まだまだ伸びてます!!

そして内部生に連絡です。

第1回進路面接のお知らせです。

受験の全日程を終了した学生は面接を受け来年度の進路などについての報告、相談をしてください。

面接日日程:3月8日 木曜日
9:30〜16:00まで
学院に到着した方から各教室前に貼ってある受付表に名前を書いてください。
本ー2ひみつクラス
本ー3春巻きクラス
本ー9夜間部   ※なお夜間部は13:00からです。

受付順で面接を行います。夕方は込み合うことが予想されますので出来るだけ早めに来ましょう。