« 愛知一次発表、進路面接、奨学生試験結果。 | メイン | 第3回進路面接 »

2012年03月17日

●迫る!高校生コンクール!

いよいよ明々後日に迫ってきました、高校生コンクール!
4月から新たに1・2・3年生になる高校生なら誰でも参加OK!
油画、日本画、彫刻、デ・工、それぞれの科の主任講師+1名、学院長、基礎科チーフほか、すいどーばたの中心的スタッフが本気で採点・講評にあたります。
各科の価値観の違いなども体験出来るとても良い場になると思います。
個人講評は希望科別に対応します。
我こそはと思う人、現在の自分の実力を知りたい人、これから始める人、みんな集まれ!
koukoukon1.jpg

実施日 2012年3月20日(祝)9:30〜15:30(1時間休憩/制作可)
受講料 無 料 (木炭紙/画用紙は支給します)
持参物 描画材料、道具類は用意してありますが、使い慣れた自分の用具のある人は持参してください。(デッサン用具一式、カルトン、木炭、鉛筆、消し具、定着液など。)
     当日は昼食を用意してください。
     ※尚、採点・表彰・講評の終了時間は18:00頃を予定しております。

詳細はこちら!クリック!

新高校1・2・3生なら誰でも参加OK。彫刻でも絵画でもデザインでも工芸でも、その他どのジャンル志望でもOK。すいどーばたに来たことない人でもOK、地方からの参加もOK!
この賞品はいいですよ!!!デジイチですよ!!
その他にも賞品多数。各科からの賞もあります。
受付締切りは19日17時までですよ!