« 講師ブログを日常ブログと統合します。 | メイン | 鶏の素描 »

2012年04月18日

●夜間部ブルータス

夜間部もみんな頑張っています!彫刻科夜間部の今年度初の課題はブルータス。今日講評会でした。課題のブルータスは昨年の藝大1次の素描と同じです。緊張感を持ってみんな取り組めました。
20120418yakan2.png
20120418yakan1.png

今日の優秀作品を紹介します。
T.Kくん(高校3年生) とても木炭の調子が綺麗でブルータスの見上げの印象も出てきましたね。
首の動きにはさらに注意し、見ていきたい所です。細部の観察がとても魅力的でした!(^0^)/
20120418buryakan4.png

Y.Gくん(高校2年生) 大きな調子を丁寧に追って描き込み出来ました!こういった木炭を使いこなして行けることは基本として大切ですね。高校2年生ですがこれからさらに楽しみです。(^▽^)
20120418buryakan3.png