« 学内生向けsiteも充実 | メイン | 4月コンクール塑造デッサン »

2012年04月25日

●夜間部 アバタのヴィーナス模刻!

今日は夜間部のアバタのヴィーナス講評会!
皆で記念撮影もしちゃいました!(^▽^)/
20120425ykz.jpg

良い作品が沢山並んで盛り上がっていました!
優秀作品を紹介します。

Y.Fくん:大きなバランスをしっかり見ながら細部の観察がよく出来ていましたね。造り込みの力を感じました!
20120425ykyb.jpg

K.Kさん:アバタの持っている柔らかな動きを良く捉えていました。
Good! ( ^ ^ )/
20120425ykkw.jpg

T.Kくん:質感、形の正確さなど、全体的にバランス良く取り組めた作品でした。これからが楽しみです!
20120425ykkm.jpg

それから、、(^▽^)/
今年のアトリエはいつもきれいです!夜間部もみんなでいつもお掃除しています。いい習慣ですね。きれいになると広いから離れて見れて、模刻もよりいっそうレベルアップしますよね。(彫刻科昼間部の皆さんもいつもアトリエや粘土槽など、きれいにしてくれてありがとうー!感謝です。)
20120424yakansk.jpg
            夜間部    竹花   冨田