« 今日のデッサンコース優秀作品 | メイン | 芸大コースAクラス ウサギ塑造 »

2012年07月31日

●芸大コースBクラス 奴隷デッサン

芸大コースBクラス、奴隷デッサンの講評会でした。みんなに高いレベルを目指すこと!を集中することで、基本となる印象やバランスがかなり修正されて、良くなってきました。この経験を記憶にしっかり残してこれからの全ての実技にも活かしていきましょう(^ ^)/

今日の預かり作品を紹介します!!!

S.Iくん:奴隷の動きが一番見れてきました!形を描くと言う気持ちや観察が良いバランスです。今後の課題として、一生懸命で良いところが、強引で単調にならないよう気をつけましょう!
2012_07_31_IMG_3804.jpg

R.Iくん:構造的な強さと、丁寧な描写が魅力的です。頭部の印象も何回も確認して良くなってきました。この意識大切です。(^^)/身体の大きな動きを表現することを意識してやりきりましょう!
2012_07_31_IMG_3805.jpg