« 芸大Aクラス ガッタメラータ模刻 | メイン | 芸大コース 奮闘中! »

2012年08月11日

●今日のデッサンコース優秀作品

今日のデッサンコースはレリーフと微笑みの天使orキリストの組み石膏モチーフ
でした。今日は優秀作品を3点紹介します。


S.Yくんのデッサン
DSC_5037sy.jpg
芸大コースからの参戦です。描きたいモチーフであっただけあって印象や空間
がしっかりととらえられましたね!すっきりとしたデッサンです。

H.Yさんのデッサン
DSC_5042hy.jpg
独特な描写が、今回はモチーフにしっかりはまってきていますね。レリーフ
の面の印象や、手前の台の面の方向性などもしっかりと決めていきたいです。

K.Kさん(現役高校生 夜間部生)のデッサン
DSC_5038kk.jpg
仕事を進めるペースを掴んできたように思います。まだ仕事が追いつかない部分
もありますが、この調子で進めていきましょう!顔付近の描写がgoodですね。

来週からは男性モデルのムービングです。
プロポーション合わせだけでなく、オリジナリティーを出してゆくことにもチャ
レンジしてね(・ω・)b