« 2学期スタートは!?→ 9/6です。 | メイン | モデル首像  »

2012年09月06日

●二学期がはじまりました

今日から二学期がはじまりました。今日は友人像の素描でした。

紹介します。
K.Kさんの素描です。
柔らかいやりとりの中から形を探り出しているのを感じます。表情にも繊細な仕事が入り、良い生命感を出していると思います。
2012_09_06_IMG_0174.jpg

A.Tさんの素描です。
人物画においてのA.Tさん独特の絵づくりが活きていますね。頭部に注いだ情熱が、首から下にも入ってくるとより良くなるかと思います。
2012_09_06_at_IMG_0173.jpg


T.Yくんの素描です。
堂々たる構図、面白い絵になっています。見上げによるパースの変化や面の方向性などを的確に決めていきたい所です。
120906-001.jpg